スマートフォン版はこちら

三宿病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三宿病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
目黒区の歯科医院、「三宿病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 153-0051
住所 東京都目黒区上目黒5-33-12
電話番号 03-3711-5771
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふー さん / 2014/08/23
【経緯】 結構な腹痛が発生。 近所の病院へ行くと大した検査もせず痛み止めの薬が出ただけ。 症状は良くならず夜中に激痛に変わり近くの大学病院に… そこでは若手の医者1名が対応。レントゲンやエコーを撮る訳でもなく血液検査と点滴して終了。 その時は良くなったものの後日再び夜中に激痛が発生。 そこで、三宿病院の夜間緊急に電話相談。 「直ぐ来てください」と言う事で行きました。 【対応】 6名で対応してくれました。他に緊急が入っていないとは言え驚きです。 直ぐにエコー、CT、血液検査などを実施。 とにかく、全てがテキパキ&迅速&丁寧な対応ですばらしいです。 結果、翌朝に専門部門の先生と相談して手術に… 本人・家族に対して病状から手術にいたるまで丁寧に説明してくれました。 「よくこれまで我慢したね」とビックリされました。 まったく、今までの病院はなんだったんだ。 入院後も先生、看護士さんは終始丁寧。 間違いなく、これからは何かあったらここにお世話になりたいです。
 
 


 

三宿病院 の近隣にある病院のご紹介です。

吉井クリニック 東京都目黒区大橋2-22-4 増本ビル2F
中山耳鼻咽喉科医院 東京都目黒区柿の木坂3-9-14
花谷クリニック 東京都目黒区下目黒2-18-3 花谷ビル2F
久保医院 東京都目黒区上目黒4-30-5
武田医院 東京都目黒区八雲3-5-3
目黒ゆうあいクリニック 東京都目黒区中町2-30-5 敦岡ビル
洗足整形・形成外科 東京都目黒区洗足2-7-15 キューブ洗足202
本田病院 東京都目黒区柿の木坂1-30-5
小島耳鼻咽喉科クリニック 東京都目黒区祐天寺2-3-9
木村クリニック 東京都目黒区中目黒5-28-3


おすすめ病院の口コミ

  • JGSDF89さん
    河北総合病院分院 口コミ
    河北総合病院分院の皮膚科を定期的に受診していました。
    途中で担当医が男性医師から女性医師にかわりましたが、医師の間での情報伝達がしっかり出来ており、治療スタイルなども変わらず、安心して治療できました。
    総合病院ですので、地域でも最も安心して治療できる病院だと思います。
    皮膚科ですので、男性医師に抵抗のある女性もおられるかと思います。
    しかし、女性医師も数名いらっしゃるようですのでそういった部分でも安心して治療できるかと思います。
  • たいここさん
    竹口病院 口コミ
    ここ竹口病院は、昭島市にあり、最寄駅が東中神駅と中神駅の2つの利用が可能となっていて、地域密着の総合病院です。昭島に住んでいた時には、何度も通わせて頂きました。最近では、病院全体の改装が行われ、とても綺麗な病院に生まれ変わりました。私が昔、何度か入院した時には、看護婦(今は看護師ですが)さんがとても親切で、きめ細かい対応をして頂きました。駐車場の広さも充実していて、駐車できないことは、まずないと思われます。
  • 黒早紀さん
    ときわ台レディースクリニック 口コミ
    不妊治療で通院しました。

    先生は一人なので、いつも混んでいますが、混んでいるだけのことはあると思います。
    先生の口癖は「がんがんいきますよ!」。
    親身になってお話を聞いてくれますし、とても丁寧な診察です。

    実績も多数あるようで、私自身、妊娠することが出来ました。
    不妊治療以外も定評があるようで、ご年配の方も多数お見えです。
    本当におすすめ!と言える病院は少ないですが、ここは胸をはっておすすめ出来ます。
  • ぽよよんさん
    秋葉原駅クリニック 口コミ
    頭痛発作減少しました。説明も処方も納得できました。おすすめです。
  • ひでさん
    春山外科病院 口コミ
    母が粉砕骨折で救急搬送されました。
    入院中は看護師さん、助手さんは非常に親切で、普通の病院では絶対に気が付かないような所まで細かく看護して頂きました。
    骨粗しょう症で非常に難しいオペであったにも関わらず、若いドクターが丁寧にして下さり、曲がった腕も現状ほぼ真っ直ぐになっています。
    リハビリに関してもマメにして下さるようで、老いた母にとっては非常に助かっております。
    5時間のオペ中、救急搬送が2度ありました。
    おそらくオペの数もかなりこなしていらっしゃるのではないかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三宿病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル